埼玉東上地域教育プラットフォーム(TJUP)でスタンプラリーを実施

埼玉東上地域教育プラットフォーム(TJUP)でスタンプラリーを実施

埼玉東上地域教育プラットフォーム(TJUP)スタンプラリー

QRコードとお手持ちのスマホだけで簡単にスタンプラリーが開催できるスマ歩スタンプラリーが、埼玉東上地域教育プラットフォーム(TJUP)で採用されました。

その初回のイベントとして、2019年5月25日(土)、26日(日)の両日、女子栄養大学の若葉祭が好天に恵まれました。
TJUPのスマ歩スタンプラリーは、18大学の大学祭で行われます。今回のイベントでは、少なくとも3つの大学を巡ることで、特典を受け取ることができます。

 主催 埼玉東上地域教育プラットフォーム(TJUP) 様
 プラン ベーシック
 スタンプ種別    QRコード、GPS      

  

主な機能

ベーシックプランによるスタンプラリーです。

スタンプ機能

アプリにあるスタンプ帳画面にスタンプを集めます。

施設説明機能

スタンプポイントの学校を紹介する機能です。

履歴機能

スタンプ獲得の履歴を表示する機能です。

TJUPスタンプラリーの流れ

下のようなパネルを設置。来場者に『スマ歩アプリ』をダウンロードしてもらいました。

スマ歩スタンプラリーのアプリのパネル

来場者はすぐに、スタンプラリーを開始!

高校生の皆さんは、スタンプラリーを通して進学先を考える良い機会になると思います。スタンプを集めて進路を考えつつ、楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか。

スマ歩スタンプラリーの様子

3つのスタンプを集めると、オリジナルトートバッグがもらえます。18の各大学祭は、11月10日まで続きます。

埼玉東上地域大学教育プラットフォーム(TJUP)は、埼玉県の東武東上線沿線および西武線沿線の大学、自治体、企業が連携するプラットフォームです。

スマホでのスタンプラリーは、紙やハンコなどが不要なので手軽に開催できます。

QRコードやGPSを利用したスタンプラリーを手軽に開催

当社では、スマホを利用した様々なスタンプラリーを提供しております。

スマ歩スタンプラリー

スマ歩スタンプラリーサービス詳細を見る

イベントに合わせたスタンプラリーを開催いただけますので、まずはお問い合わせください。

事例を見る